TOP

飽き症でも大丈夫!高収入のすすきのソープで働いている私の体験談です。

すすきので旅行者と遊んで高収入

真っ赤な服の女性の後ろ姿私って凄く飽き性なんです。毎日同じ人間と遊ぶとか、マンネリ感が凄くて3回連続で会うくらいでもう限界なんですよね。だから田舎で生活している時は本当に退屈で退屈で、正直高校を卒業するまでよく我慢出来たなって自分で思っちゃいます。だけどもう無理!同じ人としか会わないなんて発狂しそう!だから普通の仕事なんて絶対無理って思ってたら、いい仕事を見つけちゃったんです。場所は観光客が多い街すすきので、高収入が期待出来るソープの風俗求人!すすきののソープ求人情報が満載のバニラです!コレはもう応募するしかないって事で、即連絡してレスポンス貰って働き始めました。観光客が多いから同じ人に会うとことも少なくて、最高に楽しむ事が出来る仕事ですよ!しかも毎日色んな男と遊べて、お金を貰えるなんて最高すぎでしょ!それに私基本的にHな事が大好きだから、今のこの仕事はかなり向いてるんですよね。この間遊びに来たお客さんは、見た目が凄く男らしくてタイプな人だったんですけどプレイ中に舐めたり噛んだりしてると可愛い声を出して喘ぎだしちゃってなんかちょっとガッカリ。身体の大きな人は意外に繊細な人が多くて、いじめやすいって学習しました。逆にオタク風の男の子が凄くドSで、攻めてくるんだけどあまり上手じゃなかったから逆に私の方がたくさん攻めていっぱい出させてあげました。帰る時に凄く悔しそうにしていてリベンジに来るって言ってたんで楽しみにしておきます。ちなみに私は結構コスプレするのが好きなんですけど、人気があるのはナースとか女子高生なんですよね。看護をしながらフェラで抜いてあげたりするんですけど、ひとりとっても早漏なお客さんがいて毎回3分くらいで果てちゃうんです。でも連続で出す事が出来るらしくて、プレイ前に自慢してたんです。だから連続で60分間ずっとイカせてあげたら、3ヵ月くらい間を空けて来店しました。オナ禁をして鍛えて来たらしいんですけど、溜まったのって最初の1発目でだいたい出ちゃうから前回とそんなに変わらない感じになっちゃって、帰りはフラフラしてて凄く心配になりました。そのお客さんは半年に1回の訪問になったんですけど、私的にはそのくらいが1番ちょうどいいから結構新鮮な感じで対応してます。そろそろ半年だから来店したら、またたくさんいじめてあげようと思います。女子高生のコスプレの時は相手は先生役でやってくれたりするんですけど、すすきのは観光客が多いのもあって色んな地域の先生が来るんですよね。方言が強すぎて、マジでリアクションが取れない時が結構あるんですよ!その時に聞き返すと空気が壊れちゃいそうでちょっとリスクが高いなーって思うんで毎回「ヤダー!」って叫んで嫌がるフリをするんです。そしたらお客さんのテンションがいい感じに上がって、お互いに凄く燃えたり出来るんです!だから次の先生役をしてくれる人を結構楽しみにしてたりもするんですよねー。他の子はどうか分からないけど、私は結構楽しく毎日やっています。私みたいに、人との関係にすぐにマンネリを感じちゃう子はソープで働くと毎日が楽しくなっちゃうかもしれないよ!